ガタガタ(2018/03/19)

意志が弱いとかいうレベルでは無い、やはりなにかおかしいと思うんだな。

 

 

わかりやすくいうと、また課金してしまったという話。

ザレイズのデータには魔鏡完凸のカロルやミトスの魔鏡、決戦魔鏡三種コンプなど…5月の支払いが大変だ。それでも「あとはカロルの鏡装が一枚出たら最強カロルだな」とか思って笑ってる辺り頭がおかしい。

 

どうしていつもこうなんだろう。自分の制御が難しい、衝動的な行動が多い気がする。

特に買い物やギャンブル関連がつらい。

こういうことも医師に相談した方がいいのかな、チラッと話しただけでかなり食いつかれた部分だし…やはり根本には何らかへの依存があって、そこから精神を崩しているのかもしれない。

 

 

家事をしている間はソシャゲを忘れられる。

20日は肉じゃがを作ります。