オタクに包まれて(2018/03/18)

春コミに行ってみた。

夏コミみたいに汗臭くないし、春らしい暖かな作品が多い印象。推しカプは違うけど昔ずっとサイトを見ていたサークルさんを見つけたり、ユーリ・ローウェルの部屋を再現したミニチュアを見せていただいたりと穏やかな時間を過ごせたと思う。

 

アスタリアンと食事もしたり。

f:id:nyomochang:20180318211337j:image

いや親子丼ではないからセーフ。鶏肉料理は連続でも飽きない。

人と一緒に食事をするっていいね。他愛もない話だけどそれが大事なんだきっと。色んな人と出会って話して食事して、充実した1日だった。

 

 

帰宅したら丁度カラーボックスが届いて組み立てに四苦八苦。今日はモンハンせずに寝る。

明日から、今度こそ仕事だものな。