モンハン(2018/03/16)

f:id:nyomochang:20180316235739j:image

アスタリアでお世話になった人とランチをした。

アスタリアユーザーとして結構アスタリアの話をした気がするなあ、真面目なユーザーだ。あとテイルズの話だな。ファンの鑑ですよ。

 

こんなバッグ持ってたから真面目さ半減だけどね。

f:id:nyomochang:20180316235914j:image

カロルだけで埋まる日が来るとはなあ…これをテイフェスに持っていきたい。カロル来たらいいのになあ。

 

 

あと、ランチした方と一緒に買ってきてしまった例のアレ。

f:id:nyomochang:20180317000202j:image

モンハン。

とにかく映像がすごい!

ハゲのおっさんキャラでやってる、なんかもう逆に良いかなみたいな。めちゃくちゃ下手でマルチとかしばらくできないだろうけど、一人でやってても楽しいからいい。ハゲが狩りをするゲーム好き。

余裕ができたらドラクエやりたいな〜3DSで買ったけどやっぱりあの超映像でやりたいよ…ゴボファイもやりたいなあ。

 

明日はグッズ飾る為のなにかを用意したいかな。