楽にする(2018/03/13)

やりたいことをやった。

 

片付けてみたり、病院に行ってみたり、料理をしてみたり。久しぶりに何者にも追われず過ごした気がする…。引っ越してきてから遊びはしつつも余裕なかったかも。

考え過ぎなんだろうか。

 

f:id:nyomochang:20180313235105j:image

やろうと思えばできるもんだ。料理をしている間は悲しくなかった。

レンチンご飯、ふつうのだと量が多いからどうしたものかな…これ以外に食べなきゃいいのか。

 

 

人の中には本当に仕事に向いてない奴がいるんじゃないかな、マジで平均的に課せられる仕事こなせない奴が。私ですけど。

早く人間になりたい。こんなウジウジして、情けない。行ってみた心療内科はどうやらハズレだったようだし、運もないんだな。

 

楽にするってのも楽じゃないね。