現状報告(2018/03/12)

元々休みだったからめちゃくちゃ寝た、そして起きては泣いていた。

親に電話してケツを叩かれ、普段連絡取らない祖母にも電話してケツを叩かれ、会社の人にも電話し明日改めて話をすることに。明日は休みにしてもらった、もう絶望だね。

 

 

昨日はもうパニックになってしまい思考ができなかった。食事もできず。

きっかけは袋詰めが下手な私のミスで、怒ってきたお客様が私が対面で最も神経を使う若めな男性であった為パニックになってしまったのだと思う。昨日の昼にそれをやらかしてから頭が働かず早退させられ、何とか部屋に戻り今に至る。

 

2日ぶりにテレビをつけて音を流し、やっと落ち着いてきた。あとコーンフレークを無理やり食べたらなんだか良い、イブクイックも飲んだからかな。牛乳も飲んだし(消費期限切らすの嫌だから)。

 

 

昨日ミスをして、すぐに逃げたくなって、実際早退という形で逃がされてしまって。情けなくて悔しくて泣いていたのかもしれない。電話で親の声を聞いてまた安心して、帰りたくなって泣いたのもある。

今は逆にハイになってきていて、どうもおかしい。

 

明日はまず会社の人に電話しようと思う。

正直今、1日2日で職場に立てる気がしない。こんな情緒不安定な店員はお客様も嫌だろうし、こんな状態で仕事を覚えられる気がしない。

もしかしたら明日、クビになるかもしれない。それでもしっかりと現状を伝えなきゃ。本当に情けないし、迷惑なやつだと思われてるだろうけど。

 

 

職場の人は優しくて良い人ばかりだから、こんな情緒不安定赤ちゃんを押し付けてしまって申し訳ないという気持ちしかない。でもその優しさが怖い、みんな元気で優しくて怖い。そんな人たちから逃げたくなってしまった。

 

 

これからもブログは書こうと思う。ヤベーやつの生態を見て嘲笑ってもらって構わない。

 

明日会社に電話した後にちょっとだけ、心の病院に行くことも考えてる。別に病気じゃなくても、何も知らない医者とかに話すことで何か変わるかもしれないし。自分の状態を一から説明することでまた整理がつくかもしれないし。

わからないけど。何もしないのは良くない気がした。

 

 

はやく元気になりたい。

書きながらまた泣いてる。悲しくないはずなのにおかしいね。