駅前マックにサンキュー(2018/03/09)

仕事に必要なものを急遽買わねばということで仕事終わりにドンキ。乗る電車を間違えたりして最寄駅に着いたのは23時半過ぎ。

駅前にあるマックでテイクアウトし帰宅、0時過ぎ。

 

 

条件通知書の就業時間が10時から19時の間で8時間なんだけど、今のところ言い渡されてるシフトは12時から21時半。これ研修期間過ぎてもこのままだったら相談したほうがいいのかな…。

駅から徒歩20分の部屋つら。職場がもう少し近いならまだしも、徒歩電車合わせて1時間はかかるのキツイね。昼間がいいって言ったはずなんだけど…やはり使い捨てタイプの人間には権利がないんだな。

 

早くリズムを掴みたい。