死ぬまで治らない(2018/03/06)

f:id:nyomochang:20180306234157j:image

オタ活をしてしまった…池袋乙女ロードで…。

とても楽しかった…!カロルのグッズはなかなか手に入らないからね、一昨年のものだから。実家に置いてきたグッズも送ってもらうことにしたし痛バック作ろう、バックの色は緑か紫かな〜。

ヴェスペリアキャラってそれぞれイメージカラーみたいなのある気がするんだけど、その中でもカロルって緑なイメージがめちゃくちゃある。声ネタとかではなく緑が似合う気がするんだなー服にも緑入ってるし、出会った場所は森の中だし、テイフェスで結構緑のライト振ってもらってたし。ただヴェスペリア自体は公式で紫推しだし、ユーリが2推しだからバッグに付けたいしで紫も捨てがたい。

 

今回のオタク買い物は薄い本も買ってるんだけどそれは載せないよ。ルール違反だから。

感想だけ述べると、ユリカロとレイカロは素晴らしい!!!

 

 

私の部屋から見て東京への入り口となるのは渋谷なもんで、晩飯はそこら辺で。

f:id:nyomochang:20180306235434j:image

なにかと話題の一蘭。味は良し。本当に従業員が外人ばかりだなあ〜接客態度良いから文句なしだけど不当労働には気をつけてほしいと思った。

f:id:nyomochang:20180306235701j:image

妹と一緒に行ったゴンチャにも。前と同じの飲んじゃった、でもうまい!

 

 

帰りにマツキヨで必要なものを揃えて終わった。

f:id:nyomochang:20180307000150j:image

今日はちょっとはしゃぎ過ぎたね。いやでもカロルは必要だから…。

明日は食事代くらい抑えよう、パスタするわよ。