はじまり(2018/03/05)

f:id:nyomochang:20180305231537j:image

しょぼくれた晩飯を食べながら。

 

引っ越しがほぼ完了した。通帳を作ろうとすりゃこの支店はあなたの部屋から遠いからとたらい回しにあったり、東京駅で迷ってみたりとグダグダしたけど間に合うもんだ。

こんな人生で大事なときにクッソ悪天候になるのはもう雨女な自分だから仕方ない、張り切っちゃうと雨降るもんね。修学旅行で晴れ続きだった時無いよ。

 

 

部屋は思ってたより綺麗で安心している。支給された布団はあるけどマットレスほしいなあ…まあぼちぼち。

ロフトは早速段ボール置き場になっちゃったし、今後も使うことがないのでは。

 

思ってたよりナーバスではないかな。あまり不安もない…まだ来たばかりだからか。

ただ会社が提案してきた通勤ルートは仮にも女性が1人歩くにはちょっと暗過ぎて怖かったから、ルート変更することは決めた。

 

 

フランも連れて来たし普通に眠れそう。