最終日夜(2018/03/04)

手荷物も詰めてしまった。もう本当に旅立つんだなあ。

そこそこな頻度で帰ってきたいけど、1年目は時間がなかなか取れなさそう。

 

 

テイフェス関連が油断ならない、しかしグッズはあまり持っていかない方針だから…とりあえず段ボールにカロルグッズを詰めておいた。必要な時に送ってもらえるように。新生活であまり物に溢れたくないからなあ。

 

コナングッズもとりあえず保留で全て置いていくし、漫画は1冊も持ってない。後に分けて持っていくかどうかも微妙…本はアマゾンで買って実家に届けて、普段読む時は電子書籍にしようかな。そこら辺も考えておかないと。

 

クー様に関連する書籍は送ってもらうかも。

 

 

こんなことばかり考えてるのはきっと逃避なんだろうな。ナーバスになると今年中に帰省するタイミングを何とか作れないかと思ってしまうし、楽しいことを考えたい。

生きねばならないのだ。