変わらない部屋(2018/03/02)

必要なものを詰めて送った。ケロロカテジナもホネッキーも、PS3も送られていった。

でも部屋の中はあまり容量変わりなく、物に溢れている。この燦々たる部屋をそのままに出ていこうとするのはまさに私らしいというか。

いやまだ片付ける時間あるけど。面倒臭いし…。

 

うっかり基礎化粧品も詰めてしまったから、数日はサンプル品お試し期間になる…やっちまったな。いつもそうだよ私は。そして詰めるべき本を忘れてるし。

 

 

段ボール4箱で終わったんだけど、逆に言えば家具家電付きなのに4箱も荷物あるのかと思うと。あまりものを増やさないようにしないとなあ。

 

テイフェスの追加キャストはまだありそうなんだけど、これでもしカロルが来たら着払いでカロルグッズ送ってもらわなきゃだし…オタクは物に囲まれないと生きていけないね。なんとなく現時点で何も情報無いならヴェスペリア10周年も他作品アニバ年同様スルーなのかなとか思えてきたし、そこは気楽にしておくか。

 

 

今度は当日の手荷物まとめだ。