2月決済(2018/03/01)

そういえば昨日は月末。

アレをやらねばならなかったのだ。

 

 

食品16849円

ホネッキー代4760円

雑費40594円

クレカ支払い80982円

ジム代8424円

携帯代15564円

市役所手数料200円

バス代440円

合計167813円

 

雑費が酷い。クレカ代は言うまでもなく。

雑費のまさに雑に使ってます感が凄い…いや今回は新生活に必要なものの購入代も含まれているし…にしても多いか。必要なもの揃えた代金だいたい20000円くらいだったし。

携帯代はパケットを追加で買ったりしている。2ギガはちょっと厳しかったと反省。

 

 

今月からは本当に抑えていかなければ。生きていけない。

特に昨日までの仕事分が入るのが10日で、今月からの仕事分は毎月15日…おそらく5日間くらい厳しいことが予想される。おまけに自転車があった方がいいという住居事情もあり、暫くは節制が必須。

化粧道具は十分あるし、仕事はどうせ制服だし、雑費さえ抑えりゃいいんだ…がんばろう。

 

 

明日は荷物を宅急便で送ってしまう。

f:id:nyomochang:20180302002549j:image

愛しの彼(等身大ケロロ軍曹)もこんな感じで送られる。すまん軍曹、グルグル巻きで。

趣味のものは順次着払いで送ってもらうことにしておく、カテジナフィギュアとかブレンパワードのBoxとか伊隅みちるテレカとかは連れて行くけど。

 

書いてて思い出したPS3…もう1箱追加で送るか。