新しい家族(2018/02/27)

f:id:nyomochang:20180227225559j:image

ホビーショップにて見つけたザンスカール帝国のエンブレムステッカー、とりあえず剥離シートごとスマホカバーに収めてみた。

スマホに直貼りはやはりなあ、良くないと思うんだな。

これで私もマリア主義者として生きていける。

 

 

やっと運命の子とも出会えたし。

f:id:nyomochang:20180227230117j:image

羊の女の子。

名前はフラン。

ニンゲンの赤ちゃんくらいのサイズだから丁度いい抱き心地、りぶはあと社のぬいぐるみはどのシリーズもとても良いと思います。柔らかさがダンチ。

名前の由来はターンエーのフランちゃんから。ターンエーは安心して眠るために観るものだからね、その物語の登場人物かつ声がクー様…完璧。ぶっちゃけソシエとかメシェーとか迷ったけど。

 

胸元辺りで抱きしめてると、フランの頭が丁度私の顎を支えてくれる。きっとこの子はターンエーのフランちゃんのようにしっかり者で、優しいんだろうな。

 

 

抱きしめながら名前を考えてたらうたた寝してたし、ぬいぐるみさんの力は偉大。

 

明日は仕事最終日。

解放の時。