口数(2018/02/26)

ネガティブなツイートをしないように!と決めたものの、これ実践すると理想的な芸能人のSNSになるなあ。なかなか難しいや。

口を開けば疲れた怠いな日々だからなあ。

 

 

喋らない時間が増えるとどんどん喋られなくなる気がする。当たり障りのない会話がむずかしい…なにを話せばいいのか。

結局それが原因で今の職場で浮遊霊みたいになっちゃってたわけだし、次は気をつけなきゃ。

といっても話せることがないんだよなあ…。

話が通じない人に自分の趣味の話とかしたくないんだよな。どうせ分からないだろうし、たまたま分かったとしても解釈違いがある可能性も。

 

 

明日こそ運命のぬいぐるみと出会いたい。

運命の子と出会えたらもう少し心が安らいでくれるだろうかなあ。