用意がいいオタク(2018/02/23)

ドン・キホーテで売ってる焼き芋がどうしても気になってて、今日は遂に食べてみることに。

100円だからサイズはそれ相応だけど、うまい。ねっとりしてていいなあ…黄金の焼き加減とかではないのかもしれないけど、餡みたいに粘っこいのが好きなのよなサツマイモの加工品って。

 

ジムの退会手続きも済んだし、用意が整ってきたな。退職届すっかり忘れてたから明日出すけど。

 

 

 

オタク関連については割と用意がいい方だ。

テイフェス、カロルが出るかどうかなんて分からないのに2日目に全力しようと抽選申し込んでしまった。いつ追加できてもいいように読んでおくスタイル、これをして実際カロル(クー様)がイベントに来たパターンはまず無い。

でもカロル抜きにしても行きたいんよな、ヴェスペリア10周年だし何かあるだろとな。あれだけDJCD出しといて何も無いはナイだろ。ジーニアスにも会いたいし。

 

今年はフラスタ企画どうしようかな、チケット最速抽選終わって追加出演者あらかた分かったら考えようかな。その頃ならまだ各所で募集しとるじゃろ…ヴェスペリアのフラスタ企画どれだけあることやら。

カロルがもし来るとしたら個人のプレゼント今年は花じゃないものにしようかな!なにがいいかなあ、お菓子とか?でも花も贈りたいな〜。

 

 

晩飯後うっかり寝てしまったから元気だけど、時間になったら寝なきゃ。