悲しい人(2018/02/16)

今日は引っ越し先の下見と職場の簡単な説明を受けたり、妹とご飯してブラブラ歩いたりした。

 

f:id:nyomochang:20180217024041j:image

タピオカティーうまい。

 

 

親しい人や家族に会って、また別れるからこそ寂しくなるっていうのがあるよね。

知らない土地で別れてしまうのが思っている以上に辛い、取り残されてしまうようで。いっそ知ってる人に1回も会わない方があくせく動いて寂しがる余裕もないんだろう。でも会いたいし、でも寂しくなるし。

 

私は勝手な人間もどきだから、1人でいたい時と誰かにいてほしい時の差が大きい。最近は後者が多くて、ツイッターでも依存しがちだから迷惑をかけているかもしれない。

現職場ではずっと孤独だから、インターネッツでくらいは構ってほしいのよ。

だからフォロワーと会いたいっていうのも話半分で聞いてもらえると助かる。基本無責任ツイートしかしないからね。でも一緒にゲームしたいのは本当。

 

 

なんだか今夜はずっと悲しい。

独り立ちの決意を後悔しているのかな、でもきっと本当に親兄弟と会えなくなる日を同居のまま迎えたらこれ以上に悲しいよね。

 

f:id:nyomochang:20180217025301j:image

富岡八幡宮のおみくじにも急かされたし。

いつか独り立ちをしてよかったと思える日が来るんだろうか、今から気にしている。