バレンタインとオタク(2018/02/14)

バレンタインをめちゃくちゃ楽しんでいるのってもうオタクぐらいなのでは…?今日は腐女子的なバレンタインの遊びをしたぞ。

 

 

イラスト描いたり、SS書いたり、好きなキャラにあげることを考えてチョコ選んで…ソシャゲでバレンタインイベントやって。

推しに可愛いことさせるのが好きだもんね。

 

 

 

イマドキの学生女子、まあカースト上位の人に限るんだろうけど、いっぱいチョコ作るのね。

学生の頃は手作りして渡すのが楽しかったし気持ち入ってると思ってたけど、今はそこそこな値段の出来上がったチョコを選ぶのも気持ち入ってるよなーと思いながら買う感じだ。

 

いや、渡す相手は二次元なんですけど。

 

 

 

急に聴きたくなって『遠いね一緒の星なのに』を聴きまくってる。なんかもう夏美とケロロって可愛すぎる…バレンタインに聴くのいいな。夏美は義理をめちゃくちゃ強調してケロロにチョコあげてたらいいよね…。

 

オタクしてるとやっぱり楽しいなあ。

楽しい気持ちは健康にもいいし、新生活もオタクの気持ちは忘れないようにしよう。