取り残され感(2018/02/12)

何事も自分より周りの方が盛り上がるもんだ。

引っ越し先の住宅事情やら商業施設やらのことをやたら調べているのは親の方。色々と教えてくれるのはありがたいけど、どうもまじめに聞けない当事者の私。

どうにかなるだろう、行って確かめりゃいい、って感じなんだけど。やっぱり心配されてるんだな。

というか、今月いっぱい丸々仕事があるから、そこを乗り切らないと考えられそうにないや。

自分のことなのに、取り残されている感覚。 今週の金曜に下見に行くけど、そこでバタバタしてしまいそう…しっかりしないと。

その下見も、終わったらスイパラでも行こうかななんて思ってる辺り…こういうのって本人より周りのが熱心よね。 明日はマイナンバー通知書紛失したってことを市役所に言ってなんとかしなきゃ。