新生活準備(2018/02/09)

家具家電は要らないと言われているけど、必要なものってあるわけで。

食器類や電気ケトル、ドライヤーなどを購入。今回はあまりにも買ったものが多いので写真割愛とす。

加えて春物の服やコスメ買ってしまうんだよな。 いや新生活にも彩りがさ…髪染めたのもさ…。髪染めたのは転職先が黒髪推奨だからというのもある、それに従いつつ「光に当たるとちょっとベージュと緑混じった色が見える」とか工夫するのも生きる上で重要だとは思わんかね。

春物の服はパステル系のカーディガンとシャツのセットに黒いパンツ。黒いパンツは仕事でも使うだろうし、引っ越したらまた用意せねばならぬかもしれん。

いや、コスデコの乳液は必要だから。 クレドポーのグロス(ローズクォーツ)は春夏の彩り…。

楽しいことを考えていないと今月は乗り切れそうにないから許して。

マイナンバー通知書、職場に預けたかなにかしたのか見つからない…明日聞かなきゃ。