人外(2018/02/06)

擬人化は好きな時とそうでない時があるから結果原型で美味しく食べとくかみたいなところがある。

贄姫と獣の王っていう漫画を友人に教えてもらって、まあとても興奮している。いいなあサリフィ…ああいうクラスの誰にでも話しかけてくれそうな、陽キャの頂点なんだけど出生の秘密とかプライベートが暗めな子って好きなんだなあ。ああいう子に優しくされたい…みんなに振りまいているであろう愛をわたしにも…。 サリフィは人間だけどね。

サリフィ以外全員人外がウリな漫画。でもサリフィの愛のお相手が犬夜叉みたいな設定持ちなのが人外好きにはキツイらしい(ツイッター検索)。 特定の日に人間になっちゃうやつなー好きなんだわ私は!だから好き!レオすき!!!

人外好きな方ってやたら途中で人間の姿になるの嫌がってる印象あるけど、贄姫みたいにしっかり設定がある特定条件下での人間化は許してほしい…マジでみんな読もう!レオはツダケンだぞ!

ケロロは擬人化見れないことはないんだけど、だいたいケロロタママの擬人化が擬人化描く人と解釈違いでなあ。 2人はショタっぽいのがいい!タママはあの、和泉つばす絵のボブ?みたいな髪型の…オトメドメインの主人公みたいなのがいい!って感じなんで…。 二次創作の擬人化はダメって感じかなあ。

オタクはいちいちうるさいよなあ。 はい。