しょーもない人(2018/02/04)

仕事してる時に趣味のことやら何やらを考えていたのはいつくらいまでだっただろう。 最近では仕事の時、頭の中が真っ白に近い。無。思考を停止している。 レジマシーンとなり、人の心を失い、客を見ているとみせかけてパネルと金額しか見ていない。 時間があっという間に過ぎる。

逃避するとか何とか、そういうのすらしなくなっている。 なんだかこわいなあ。

そうした「考えることをやめた」時間が1日の中で増えてきているからか、腐女子的なアレを考える時間も減り、キモ腐女子からただのキモに成り下がっているような…。 好きなんだけどね相変わらず。でも創造性は失っちゃったかな。受け身…享受するだけの存在…。

学生の頃は授業中とかBLのSS考えたり絵描いたりポケウォーカーをこっそり振ってたりとまあ生き様がしょーもなかった記憶があるんだけど、今は何も無くてしょーもない。

今年ちょっとケロロ盛り上がりそうだし、オンリーとかやらないかなあカエルホモ界隈。 やるなら行く。ギロケロ探すんだ〜。