謎はスパイス(2018/02/01)

クー様が好きっていうのを最近あまり主張してない。でもすき。 いや、こんなクズがクー様連呼してるのはマズイかなと…早く真っ当になりたい。

クー様のどんなところが好きかと言われると、まず見た目と声が好き。あの容姿でうるさい系ボイスなのが素敵!良くない…?あんな、目パッチリで可愛い見た目から発せられる、80年代の名残がある感じの声…。 前やってたブログで写真を見てから本格的に好きになったと思う。めちゃくちゃ顔が良いって思ってる。

あと、インターネットの使い方が上手いところも好き。 ツイッターで変に演技論やアニメゲームを語らない、芸でご飯食べてる系の人でよくある「飯、犬、出先のことを呟いておく」ところが賢いなあといつも尊敬している。声優のツイッターはそれくらいで十分よね〜。ツイッター始めてから割と出演告知するようになったのは助かるし、ツイッターで更に好きになった。

今は別垢使ってるから違うんだけど、クー様の垢を最初にフォローできたのは誇り。その垢は今も取っておいてあるよ、クー様がツイートしたら通知入る用に使ってます。

ファンとの触れ合いも適切な距離でありがたい。誕生日に贈ったお酒飲んでくれたの嬉しかった…そこでめちゃくちゃ「ファンに貰いました!!!」ってしないところも素敵。 握手の時も割とドライだったなあ…正直直前のゆきのさつき氏がファンサ熱くて浮き足立った直後だったから拍子抜けしたとこもあったけど、あり得んくらい手が柔らかくて…しゅき。 クー様にはファンなど気にせずやっていただきたいので、今後も今の感じでお願いしたいです。

クー様ってインタビューとかあまり受けてない人だし、ツイッターも上に書いた通り飯イヌばかりだから謎が多い。 実家が米屋やらコンビニやらファミレスやらやってたっていうのもWORKING!!2期BOXの特典でやっと分かったし…もしかしたら過去にそういうこと話してたのかもしれないけど、残ってないのよね。あるのは本人も言ったかどうか定かでない(夜のサンライズアワーゲスト回にて)「うっさいハゲ」エピソードくらいじゃん。

そんな謎なところもまた魅力的! 全て分かることで感じられる好きもあるけど、分からないからこそミステリアス…ドキドキを感じるよね。

クー様のファンとして迷惑がかかるような見た目はまずいと思って身なりに気を遣い始めたけど、今なら前よりちょっとはマシかな。 またお会いしたいなあ。

たまには好きな人の話もしたくなるよね。