1月まとめ(2018/01/31)

今年の初めに決めた通り、今日は月の終わりだから1ヶ月のまとめをする。

病院代は明細を紛失。多少のズレがある。

食品5943円

病院代4280円(多分)

ホネッキー代5990円

雑費29002円

クレカ支払い64180円

ジム代8424円

携帯代11104円

母へ(返済)20000円

合計148923円

クレカと雑費が大変なことに…。

クレカは前のiPad課金の置き土産、来月は今のスマホ課金の置き土産がくる。

ジムは契約上3月まで加入していないと違約金をかなり取られるので我慢の時。2月6日から3月5日までの間に退会申請をしなければ…。

雑費は化粧品代や趣味のものへの出費だからもっと抑えなければ。こんなん課金できる隙が無いわ。食費もチマチマ昼飯買ってこれだから、もう少し抑えよう。痩せるためにも。

携帯代はまだマシな方かな…来月請求(今月使った分)は通信費が結構かかってるはず。家のWiFi環境が最悪だからなあ、引っ越したらまずはWiFiをなんとかするぞ。

母への返済っていうのは以前作った借金を母が無利子で立て替えてくれたのを返しているってやつ。そんな中新たにクレカリボ地獄作ってるんだからもうとんだ親不孝よ、ロクな死に方をしないクズです。

今月はホネッキーのカケラが5回発売されたから結構高い…安い時は4回。毎週取り寄せてくれてる書店(犬夜叉完全版の時も完走まで世話になった)には私の他にもホネッキーを買っている酔狂もんがいるらしいから、ホネッキーは多分70号まで無事に刊行されるね。みんなホネッキーを支えようね。

これが毎月やっていく定例報告。 つらいわ…つらい。こんなクズのブログを読んでくれている方々はこれからも大いに嘲笑ってくれていいですよ、このブログはどうしようもないクズが自ら醜態を晒していくものですから。

来月はクレカ代が大変なことになってるし、引っ越しに必要なものを揃えたりで見所満載だと思います。乞うご期待。