ジャンル(2018/01/29)

そろそろコナンが熱くなる季節だなと思ったけど、今年はあまり楽しむ余裕がなさそう。

今年は安室がめちゃくちゃ出るみたいだから映画館が暫く混み合うのかな、というか引っ越し先の近所に映画館とかあるんだろうか…。実家は立地が良くて徒歩10分圏内に映画館あるからその感覚は捨てないとね。

春になると私同様他ジャンルからコナンに帰還する人が多い。私はケロロとテイルズを並行してる感じだけど、春はコナンもプラス。 ツイッターで繋がってる人をジャンル毎にしなきゃ!みたいなのが無いタイプで、寧ろフォロワーの好きな他ジャンル見て見聞を広めたい。自身も節操なしにやってるし。あんま気にすることないと思うんだけどなーうるさい人はうるさいのかな。 てことでこれからコナンの話することが増えるよ。

今年はケロロ原作20周年とヴェスペリア10周年が被ってるから、クー様(渡辺久美子様)の出番が多くなる1年だといいんだけどなあ。 特にヴェスペリアは元々贔屓され気味なタイトルだから何かやってほしい、記念ドラマCDとか。ケロロは…描き下ろし漫画も難しそうだしなあ、あまり期待はしていない。

ホネッキーはこのまま完結しそうだし、色々動きがあってほしいもんだ。