流されて、底辺人生(2018/01/27)

やはり仕事の日は休憩中に書くのがいいね。

このブログとりあえず書きやすそうだったからはてブロにしたけど、改行がイマイチうまくいってないな…見にくい。 設定とか弄れるのかな。流されるままに生きて色々決めてるからなにも知らないや。

引越しの大まかな日程についてやっと聞けた、レオパレスって1ヶ月前じゃないと契約できないのね〜ということを知れたからいいか。 会社からの電話待ちでグダグダ2週間くらい?流されてるわあ。

中身のない人生だからツイッターの内容が本当に浅い、ブログも浅いし。これも流れに身を任せ過ぎた代償だよ。

人は意志を持って生きないと本当に性根が腐るんだなあと思い耽りつつスマホを弄ってばかり、なにかしらやらなきゃ…。

PS4が欲しいという目標はできたので、たまには流されず貯金でもしてみようかな。