甘える日々(2018/01/15)

インフルエンザ用の薬を吸ったらすぐに熱が引いた、効き目すごい。

昨日殆ど食事をしていなかったからか痩せた、40キロを切るとは…39.8だから切ったうちに入らないか。でも明らかにほっそりした。 胸が特に見るからに萎んだのはショックだなあ、ただでさえ大きくはないのに。子供の頃は母に似て巨乳になるかと思ってたんだけど。

昨日今日と親に甘えっぱなしだった。 こんなんで単身で暮らすとか大丈夫なんだろうか…でもやっていくしかない、人間いつかは1人だ。 インフルエンザが親に甘える機会を与えてくれたのかもしれない。

家を出る話、まだ父には言えてない。 早く言わないとなあ。