ホワイトアウトな生き方(2018/01/04)

きわだちカレーが美味い、あれ考えた人天才だわ。

f:id:nyomochang:20180104231925j:image

タルトも食べた。美味しいなあ…こういうの何でもない時に家で食べるのって実家暮らしの特権よね。

 

 

職場の人に転職企ててるの知られてきてるらしく、引き止めようと説得されてる。家族にはひとりぼっちで生きていけるのかと言われる。

やっぱり私をひとりにするのは不安なのかな。

 

仕事内容の不安もあるしなあ。

転職先も結局今と同じレジチェッカーなんだけど、正社員なんだと。でもレジチェッカーっていつまでやっていける職なんだよっていう…。

どうせ長生きできそうにないし、ロクな死に方できそうにないからそんな刹那みたいな職でもいいっちゃいいんだけどさ。

 

もう20歳以降ずっと自分の人生ホワイトアウト状態だわ。先が見えない。

20歳以降なんだよねー課金de転落人生始まったの。やはり課金は悪だ…。